お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

歳を取った証拠

ちわ~(^^♪



雨がザーザーで、ちょっと寒いです。
2月並みの気温らしい。


お散歩は天気が良くなるまでお預けです。


⇩さっき食べたお昼ごはん

朝、しっかり食べたので、お昼はその残り。
一口サイズのおにぎりには、しらすと梅干をのせました。


今日は一日、家で求人探し。


合い間に『8番出口』と『新幹線0号』という人気ゲームの
動画で気分転換😊
これがまた面白くて、最後まで見てしまいます。


すごいよな、このアイデア思いついた人。


私が20代や30代だったら、確実に夜な夜なハマってたと思う。


でも、もうそれが出来ない自分、
そこまで夢中になれない自分がちょっと残念でもあり・・・


歳を取った証拠よね。


あ、そうだ、昨日食べたローソンのショコラタルト、
びっくりするくらい美味しくありませんでした^^;
添加物の味しかしなかった💧


コンビニスイーツ、久しぶりに食べたけど、
こちらももう体が受けつけないのかも…


歳を取った証拠よね。(二度言いました)