お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

雨に降られてお散歩断念💧

ちわ~(^^♪



朝、テレビをつけたら、
水原一平さんの犯行詳細が報道されてました。
いや~あまりにも自分勝手で、ガッカリしました。
そんなことってある!?
私は絶対、大谷選手に相談してると思ってたので。。
いつから二人の距離は離れていたのでしょうか。
近いからこそ言えなかったとありましたが、
だったらその人のお金にも手はつけられないと思うのですよ、ふつうは。


私の勝手なイメージだけど、
相談したら大谷選手はなんらかの力にはなってくれたと
思うのですよ。
まあ、お金は貸さなかったとしても。
ほんと勝手なイメージだけど。


水原一平さんにとっては、もう【破滅の道】しか
見えていなかったのかもしれませんね。




°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°




午前中はお散歩へ。
天気予報では、夕方以降に雨が降る…
ということだったので傘を持たずに出かけたら、
目的のパティスリー目前で雨がパラパラ降り出してしまいました(>_<)
お目当てのケーキは買えたのですが、
帰りはしぶしぶ地下鉄へ。


まあ歩かないよりかはいいけど、
もう少し歩きたかったですね。
今回は駅にして、二駅分、1時間歩きました。


歩いてる途中で、珍しく声をかけられましたよ。
「ねえ、ちょっと、〇〇スーパーってどこかしら?」
自転車に乗った明るい笑顔のおばちゃんでした。


とりあえず私が来る途中では見かけなかったことを
伝えて、
私もここは初めて来る道で、詳しくなくてスミマセン!
と言ったら、
「あらいいのよ~どうもねぇ~!」
と言ってチャリンチャリン♪と去って行きました。


散歩の途中で声かけられるのは楽しいですね(^^)



通りすがりの桜はもうイマイチでした。
確実に季節が過ぎて行くのを感じます。


↑↑帰りにスーパーへ寄って買って来ました。
昨夜作った野菜の煮込みスープに、今夜はコレを足します。



そして今日の並行眉⇩

お見苦しくて、すんません!
すっかりハマってしまって、散歩に行くたびに練習してます^^;
前回よりさらに平行に近づいてきてると
自分では思います、はい。
眉頭をもうちょっとどうにかしたい。