お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

最近の私の楽しみ♪

ちわ~(^^♪



なんだろう、ここ数日、とても調子がいいです。
体調もまあまあだし、気分もいい。
きっとあれです、もうすぐバイトが終わるからだと思う🤣


自分であれほど志願した職場でしたが、
実際に夢が叶って、気持ちが落ち着いてしまいました。
最終的に冷めたのだと思います。(いつものパターン)
あと、時給がものすごーーーく物足りなかった。
その割に、期限付きの雑用が多すぎましたね。
たまの雑談でさえ咎められて、
私はお子さまかぃ!あ~あ、つまんね~な!
てか、期限付きでよかった。
なんか全然ヤル気でねぇ~・・・
と、まるで”ごろつき”のような心持ちになってましたから。


もちろん、職場でそんな素振りは見せてませんよ。
私、めちゃくちゃいい人なんで(外ヅラは)。


とりあえず、わくわくしながら次の職探ししてます。


そして、最近、散歩がマイブームなんです。


風は強いですけど、着実に暖かくなってきてるし、
バイトのない日は1時間くらい歩いています。
相当、気持ちいいし、気分が晴れやかになりますね。
以前、たんぽぽさんがバスをやめて歩いているというブログを書いてて、
それ見て、え~疲れそう…と思ってたんですけど、
逆でした、疲れるよりも心身共に整いました(笑)なるほど。
なかなかナイスな楽しみを見つけてしまったわ!


あとね、いま、このゲームが流行ってるのご存知ですか?

『スイカゲーム』っていうんですけど、おもしろいです。

私はハマりそうなんで、YouTubeで人がやってるの見てるだけに
しようと思ってるんだけど、
それでもいつまででも見てられるというね。
これはたしかに流行りますわな。


散歩、スイカゲーム、職探し、
最近の私の楽しみです♪