お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お散歩=美味しいもの

ちわ~(^^♪



土日月と家でウダウダしてたので、
今日はお散歩へ。


わたし地域、ほんと見るところないのよね・・💨
だからやっぱり、なんか美味しいもんを目指して
歩いてしまいます(^^ゞ 

先日購入した”ふすまと十七雑穀”の食パンが
とても美味しくて、たしかに体が重くならなかったので、
それをまた買いに行きました。


早速、ビオレUVのノンケミカル日焼け止めをぬりぬり。
それまでは、キャンメイクを愛用していたんですね。

キャンメイク マーメイドスキンジェルUV C01 CICAミント 日焼け止めジェル SPF50+ PA++++ 洗顔料でオフ 全身用日焼け止め 1個 (x 1)
キャンメイク マーメイドスキンジェルUV C01 CICAミント 日焼け止めジェル SPF50+ PA++++ 洗顔料でオフ 全身用日焼け止め 1個 (x 1)
井田ラボラトリーズ
ビューティー

↑これで770円だから、それはそれでけっこう良かったです。


ビオレのノンケミカルも使い心地よいです。
肌に刺激が一切ありませんでした。
顔はふつうに真っ白になりますけどね😅
リピするかは、迷うところではあります。
値段ですね、1,200円くらいするので。



先日、パン屋さんに行く途中に、野菜の直売所を見つけたので、
今日も寄って自家栽培のネギだけ買って帰りました。

↑↑これで100円です(^^)ワーイってかんじ♪




道路沿いには春らしくヒメジョオンがいっぱい咲いていました。
たしか、雑草なんですよね?
草花にうとい私でも、子供の頃から馴染みのある花なので
いつも懐かしい気持ちになります。



さてさて、


恐らく今週中には資格証も届くんじゃないかな?


というわけで、来週に美容室の予約を入れました。
履歴書や職務経歴書は準備済みなので、
あとは、スーツとバッグと靴を、一度、ちゃんと点検しておかないとね。