お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

バランスよのぅ~

ちわ~(^^♪



なんだろ、昨日のアクセス数が400超えてました。
平日はいつも100くらいなのに。


最近はお散歩のことばかり書いてたので、
マンネリだわ~と思いつつ、
良い気分転換になるし、いろいろな発見もあるので
つい書きたくなってしまいます。


今朝は雨がけっこう降っていたので
歩くのはやめておきました。
余計なものを買わずに済みましたが、
てくてく歩きたかった気分です。


完全無職となってから、
やっぱり気持ちが焦っております💦


でも、焦ったとて良い仕事に就けるわけではないので、
ここはぐっと我慢です。
そう、まだ資格証も届きません。
資格証がないうちは、正式には資格取得を名乗れません。
ごくまれに、申請しても登録できない人もいるらしいのでね。


昨日の夕ご飯。
前日の残った手羽元スープに赤缶カレーを入れて、
しょうゆとトマトケチャップで味を整えました。
身は骨から剥がれてホロホロだし、
出汁がたっぷり出てて、めちゃくちゃ美味しかったです(❁´◡`❁)
3杯おかわりしちゃった!


私、手羽元が大好きで、週に1日は必ず食べてます。
骨までバキバキかみ砕いて食べるんですけど、
骨が本当に美味しいです♪


ちなみに、魚の骨もほとんど全部食べてます(^^ゞ
こちらも美味しいです。


えへ、自分の手料理を食べてる時が、
いちばん幸せですね。
体調も文句なしに良いですしね😊


かつてフルで働いていた時代を振り返ると、
お金がないのを除けば、
今はとっても満たされているなぁ~って感じています。
せめてこのバランスを保って働けたらなぁ~
というのが私の希望です。