お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

サプリで死人&大谷選手会見

ちわ~(^^♪



眠いです。
昨日に引き続き、今日もザーザー降りの雨。
暗いせいなのか、静かなせいなのか、ものすごく眠いです。
早く明るい日差しのなかをてくてく歩きたい。


ついに小林製薬のサプリメントで死人が出ましたね。


腎機能障害で26人も入院してるというのも
驚きましたが、最悪の事態が起こりました。
因果関係を調査中とのことですが、
亡くなった方は3年間使用していたとのことで、
可能性は高いですよね。


きっとふつうの人より健康意識が高い人だと思うんですよ、
サプリメントを使用してる人って。
それなのにこんな目に遭うなんて、
お気の毒で仕方ありません。


私も、ここ一番、馬力を出さなければ!
という時だけ、ビタミンCを飲んだり、
整腸剤を使用したりすることはあるので、
なんかこういう事があると、それさえも躊躇してしまいます。


自炊、がんばろう・・・



そして、見ましたよ~!


大谷選手の会見。


う~~ん・・・


わたし的にはなんか引っかかりました。


大谷選手が借金肩代わりしたほうが、よっぽど自然なんですけどね。


人柄的にもね。


でも、バッサリ切って捨てましたね。




先日買ってきたモッツアレラ。
甘くてデザートみたいなのよね。
私はカマンベールのほうが好みです(^^)