お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

のんびり家事Day

ちわ~(^^♪



本日は家事Dayでありんす。


昨日、ケーキを3つも食べてしまったので、
今日は食事制限もしつつ、一日を過ごします。


昨日は2時間ほど歩きましたが、
慣れてしまって、もうちょっと歩いてもいいかもです。
明日はさらに長め目指して歩いてみます!(^^)!


体力作りにもなるし、気分転換にもなるし、
本当にお散歩っていいこと尽くしですね。
最近は日差しが強くなってきたので、
顔には日焼け止めを塗って、帽子をかぶってるんですけど、
それでも頬に赤いぶつぶつがあちこち出来てしまいました。
太陽光のせいかなと思ってますけどね。


もし書類審査をパスして面接を受けることになった時、
出来る限り健康的な印象、明るい印象を相手に与えたいので
青白い顔色よりはいいけど、
美白パックとかしてちゃんとケアしなくちゃいけないですね。
明日はパック買ってこよう!


健康美を目指します٩( ''ω'' )و


おっと、もう12時だわ!


早いな~


でも、やる事はほぼ終わったし、お昼も食べないので、
午後は動画でも見てゆっくり過ごします。