お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

桜と並行眉と就活と

ちわ~(^^♪



行って参りました!お散歩へ。


日中、にわか雨が降るという予報だったので
いちお折りたたみ傘も持って出かけたのですが、
もう、パァァァァァと晴れちゃって、
暑い暑い(+_+)💨
大げさじゃなくて、半袖でもよかったくらいです。
1時間歩いたら、汗だくになりました。


結局、パティスリー目指して歩きました。
途中、ぽつん、ぽつんと桜が咲いていたので、
桜の樹の下で、しばし和み~

どーせなら、こんもりとした桜の森の中を歩きたいけど、
周りはコンクリートジャングルなので、
これで我慢します。


1時間じゃぜんぜん物足りないですね。
次回は2時間コースにしようと思います。




ところで、
眉毛がぼさぼさになってきたので、
昨日、並行眉に近づけるために久しぶりに自前カットしました。
⇩そして今朝、お散歩行く前に眉毛だけメイク

本来は、眉山はっきりの「へ」の字眉なんですが、
がんばってここまで平行にしましたよ🤣🤣🤣


自分比ですが、5歳は若くなりました。
圧倒的に眉間のシワが目立たなくなります。
これ、目の錯覚というか、マジックです。ほんと。
老眼で目をしかめてしまう、
50代以上のすべての女性に試してみてほしいです!


ちなみに、並行眉の描き方の参考にした動画⇩

【並行眉にすると太くなる…】眉の書き方


この動画、本当に参考になりました。
私もまだまだうまく描けなくて、
もっと練習しなくちゃですq(≧▽≦q)




最後に、就活について。


ついに出てきました!心の琴線に触れる求人が。


『選考は随時』とあるので、
良い人材に当たるまできっと募集し続けるパターンだと
思われます。
組織としても文句なしのところです。


資格証が私の手元に届いた時、まだ募集してたら
これは応募しようと思います。


資格証…早めに合格証書が届いた人たちの元に
ぼちぼち届き始めているみたいなので、
私はもう少しかかりそうです。