お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

合格通知がまだ来ない・・・💦

ちわ~(^^♪



昨日はバイトでした。


このバイトもあと5日行ったらおしまいです。
名残り惜しいけど、
これでまた、新しい環境、新しい世界に飛び出せると思うと
それはそれでいいかな。

今朝は朝早く目が覚めて、
家事やりながらムラゴンを開いたら、
他の方々の記事を読んでる途中で【緊急メンテナンス】に
入ってしまいました。


それでいったん閉じて、
今また改めて他の方々の記事を読み終えて、
自分もブログ書いてます。


それがですね、未だに合格通知が届かず、
やきもきしています😓


それが来ないと、資格登録の手続きが出来ず、
就活にもいまいち身が入らないんですよね💦


まさか不合格とか!?
と、一瞬、血圧が上がったりもするけど、
不合格だったら、それこそすぐに結果通知が届くはずだし。


就活、、、悩みます。


採用されるかは別として、
とりあえず応募出来る求人数がグッと増えたのと、
分野も広がったことで、
自分の中で進むべき道に迷いが出てきています。


若い人から採用されると思うので、
50代という年齢で、どのあたりを狙えるのか
それを見定めるのがとても難しい・・・



むーーーーーーーーーん💨