お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

健康診断に行ってきます

ちわ~(^^♪



あら、ワンダムさんがエクセルのチークを
無事に入手されたもよう。
よかった、よかった♪




今日は午後から健康診断に行ってまいります。


なので、朝食は抜き。
そして、エクササイズもひとつやりました。


もう用意も出来てるので、時間が来たら家を出るだけです。


はあ~めちゃくちゃ憂鬱です・・・


45を過ぎたあたりから、いろいろな数値が上昇しはじめて、
50以降は再検査にもひっかかるようになってきました💧


ひっかかるのはいつも同じ検査。


・検尿
・コレステロール
・血圧


この3つです。


今回はフル勤務時代に比べたらストレスの少ないパート勤務だし、
肉から魚にシフトチェンジもしたし、白米から玄米に変えたし、
バレエエクササイズだって始めた。


せめて、せめて、少しでも数値が良くなっててほしいと
心底願います。
今までと変化なしとか、まさか、さらに悪くなってるとかだけは
勘弁してほしいです(=_=)


はあ~・・・


じゃ、行ってきます・・・