お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

先輩たちよ、肩で風を切って歩け!と「はあ。」

ちわ~(^^♪



あわわわ。エクササイズに洗濯に朝ごはんにと
いろいろしてたらお昼を過ぎてしまいました💦


ところで、
今日のブログを読んでて思いました。


お役所仕事を見て、
まだ現役で働けると確信したuraraさんはかっこいいし、


バンドで演奏する杏花さんの後ろ姿はイケてるなぁ~と。


こういう方たちがいると、
自分の未来に希望が持てる。


自分も将来、あんなふうになれたらなぁ~って
素直にそう思えるのです。


だから、先輩方にはいつまでも肩で風を切って
前を歩いていてほしいです。


はあ。


・・・なんでこんなにセンチになってるかと言いますと、


ええ、悪かったのですよね、健康診断結果が(=_=)


血圧が異常に高くて、
腎機能も落ちてるそうで、
とにかくすぐに家庭用の血圧計を買って、
毎日測りなさいと。
家で測っても今くらい高いのが続くなら
必ず受診しなさいと。


それでちょっと落ち込んでおります。


まずは次の休みに血圧計、買いに行きます(T_T)

完全無添加の米粉シフォン。抹茶・プレーン・バナナ
帰りがけに買ってきました。
本当に美味しくて、大好き♪


はあ。