お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

3月です!

ちわ~(^^♪



どうもお久しぶりでございます!


ぎゃ~~~~っっ


いよいよ今週です、国家試験の合格発表{{{(>_<)}}}



しばらくブログから遠ざかっておりましたが、
いよいよ合格発表が近づいてきたので
いったん戻ってまいりました。


いや~受かっていてほしい!
受かっていますように。


ところで、
試験から解放されて、何をしていたかというと、
自由を謳歌しておりました(*^-^*)


惰眠をむさぼり、美味しいものを食べ、コスメを選ぶ、、、


試験勉強中のストイックさが嘘のように消え、
やっとふつうの生活が戻ってきたような気がします。


なんかね、急に春色メイクをしたくなり、

アイシャドウを3つも買ってしまいました(^^ゞ


左はせっけんオフできるイエローカラー。シアーな質感。日本製。
真ん中は、ローソンで買ったバイアンドロムアンドのくすみピンク。
右は、エチュードのオレンジカラー。


今季はマットな質感が流行っているので、
だったら韓国コスメだよね~と思って買いました😊


国内だとケイトがミュートカラーと銘打って、
マットなアイシャドウを出しましたけど、
わたし的には、マットシャドウといえば韓国!です。


元気なイエローカラーが欲しくて探したけど、
なかなかこれというのがなくて、
日本製のアクア・アクアというところで買ったんですけど、
これはマットではなかったので、ちょっと失敗💦


これからどんどん暖かくなるし、
きれいにメイクしてお出かけしたいです。


というわけで、


次は、合格発表後に来ますね!!


もし落ちてたら、気持ちが立ち直ってからくると
思うので、遅くなるかもしれません。