お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

毎日、お散歩しない理由

おはよぅございます♪



今朝もお腹が空いて目が覚めました。


昨夜、ふつうに食べたんですけどね。


たぶん、散歩を始めたせいです。
だんだん歩く距離が長くなってきたので、
その分、体がエネルギーを欲しがるのかもしれません、


今日も散歩にはよさげな気候なんですけど、
いったんやめて、家のそうじをしようと思います。


本当は毎日散歩に出て、習慣化したいのですが
必ず絶対何かを買ってしまい、手ぶらでは戻ってこれないので
毎日歩くのはあえてやめています(;^_^A


必ず買ってしまうもの➡洋菓子・和菓子


ちなみに、この手のおやつは全部Xに載せています。
あとで見返すのにちょうどよくて(^^)


で、きっと食べ過ぎなんでしょうね💦
今朝、鏡を見たら顔が気持ち、丸くなってて・・・
でも、窪むべきところは窪み、
おでこにもシワがあるので、
顔は丸いんだけど、なんかへんなバランスです(´-∀-`;)


パティスリーを目指して歩くのが
楽しいんであって、でも、このままだと逆に太っちゃうかも。
ちょっと考えます。



そして、就活ですが、
求人はどうやらひと段落したようです。
ひとまず、自分が応募出来そうな案件はだいたい出たような。
そして、どんどん消えていってます。
時給がどんなに高くても、いつまでも残ってる求人もあるので、
これは除外します。
次のターンが来るのを待ちます。



ところで、ぜんぜん関係ないのですが、
台湾地震の映像、ビル倒壊とかすごい被害でびっくりしました。
不謹慎だけど、まるで映画のワンシーンみたいで、、、
台湾が地震が多いって、私、今回初めて知りました。
以前、台湾にすごく助けてもらったことありましたよね?
今度は日本が助ける番ですね。