お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今週末もレポートです

ちわ~(^^♪


昨日は本当に寒かったですね~!
私の地域でも、けっこう雪が降りました。
テレビでは大騒ぎしてましたが、
雪は途中で雨に変わり、
電車も遅れることなく通常通りでした。


でも、たぶん、今まででいちばん寒かったと思います((+_+))


仕事から帰ってくるとき、冷たい雨の中を歩きながら
ブルブル体の震えが止まりませんでした。


で、今日は一転、めちゃくちゃ晴れてて、
気温も13度まで上がるそうです。はあーあ、この寒暖差に弱い私😓



さて、今日明日と、またレポート課題に励みます💨


その合間に確定申告もやれたらいいな。



⇩最近のおやつです

弟宅からお土産にもらってきた干し芋がなくなったので
常備おやつをアーモンドにしました。


料理に油を使わなくなったら、体調がよくなってきたというか、
体が軽くなってきました。
さすが脂質異常症だわ( ̄▽ ̄;)
あとは運動だな。


このまましばらく、調理の際に油を使わない生活を
続けてみます。



それでは皆さま、良い週末を☆°˖✧