お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

あったら嬉しいけど、なくても構わないのよね

ちわ~(^^♪


なんか今日、暖かい!


いつもお昼近くまでウダウダ布団にもぐってるのに
今朝は、なぜかサッと起き上がれました。


昨日、洗濯しちゃったのでやることなし。
ブログ書いたら、オンデマンド授業90分×7本視聴します。


みなさんの見てたら、恵方巻の画像あげてる人がいっぱいいて
楽しかった~♪ 私も~~

のり巻きと卵巻きを買ったんですけど、海苔巻きは食べちゃった(^^ゞ


ライン彼にも送ったら、彼のほうは節分だということを
すっかり忘れてました。一人暮らしあるあるですね。


ところで、私はいま、買いたいお洋服たちがあって
ここ数日、「買う!買わない!」が頭の中で戦ってます💦
セールで60%引きとかなんですが、コーディネートを
考えると、スカートとブーツをセットで買うのが理想で、
そうするとけっこうお値段いっちゃうんですよね(´-ω-`)
(単品は送料かかるから絶対イヤ)


なので、やっぱり買わないことに決めたくて、
ここに画像をアップすることで私の物欲を成仏させてください。


まず、このリバージャージ素材Aラインスカート

¥17,600 (税込)➡¥10,560(税込)40%OFF
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
トップスもほしいくらいです。



そして、このシアーオーガンジーフレアスカート

¥18,700 (税込)➡¥7,480(税込)60%OFF
ラベンダー色と透け感がすてき♡女性らいいコーデができそう!


さらに、白のショートブーツ

¥16,500 (税込)➡¥6,600(税込)60%OFF
憧れなのですよ、白ブーツ!!
おしゃれ上級者になれそうで、いつかチャレンジしたいのです。



ふう、ここに載せたことで、買ったつもりになろうという作戦(笑)


ああ、でも、いましばらく引きずりそうです・・・





(※画像はぜんぶお借りしました)