お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

2月は堅実に歩みたい

ちわ~(^^♪


昨日は仕事でした。疲れた。


課題レポートも第4シーズンに突入しました。


2月はその他にもオンデマンド授業やスクーリングが
控えてるので落ち着かないです。


ライン彼とは、相変わらずやり取りが続いてます。


1日1回のやり取りなんだけど、
お互いに文章がだんだん長くなってきて、
もはや直接話したほうが早いんじゃないかとさえ思う。
電話に移行するか悩むところです。



青空のもと、意気揚々と買い出しにでかけたおととい、
久々に奮発して買ってきたお寿司。ぶりづくしだって。


今冬、ぶりを一度も食べてなかったので買いました(*^^*)
食べようとお醤油をちょんちょんと付けたところで
慌てて写真!食べる前でよかった(笑)


脂がのってて美味しかったです♪