お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

疲れもうした・・・2

今日も今日とて、

バタバタでした〜〜❗️


水曜日に処理した大作業の件は、

今日までに各支社からクレームが来なかったので、

なんとか乗り切ったかなぁ〜〜💦


でも、今日は、そんなことを気にしてられないほど、

新規の仕事で、またもやバタバタ。


私にとっては、初めて関わる業務で、

揃える書類もよくわからないし、

これで合ってるのかどうかも分からない。


でも、期限だけは決まっている。


今日の17時まで。


ええ、終わらせましたともさ。


もうバタバタバタバタ💨💨


私に指示を出した上司が、細やかにフォロー

してくれたおかげで、なんとかクリア❗️


ただ、やはり、なんかミスが出ないか、心配。


すごく、すごく、心配。


たぶん、来週の火曜日までが勝負。


どうか、どこからもクレームが来ませんように。。



今夜は、また焼き芋🍠買ってきちゃった♪

甘いから、デザートがわり❤︎


とりあえず、今週もお疲れさまでした〜