お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

完全個室マッサージ店にて

昨日の作業で、ガチガチになった身体がつらくて、

今日は、タイ古式マッサージへ行ってきました。


うまい人に当たり、大当たり〜〜❗️❗️


気持ち良すぎて、

追加で、ヘッドスパも30分、お願いしちゃいました。


若いお嬢さんでしたが、うまかったなぁ〜


また同じ人に、お願いしよ♪



このお店、完全個室だったのですが、

天井は、全個室つながっていて、他の部屋の会話が

聞こえてくるんですね。


その中で、一際、声が目立ってた

男性客と女性店員さんとのやり取りを、

聞くとはなしに、聞いてたんですけど、

もうあきれるほどのイチャイチャぶりで辟易しました。


男性客の、あのノリ、

絶対、風俗のマッサージ店と勘違いしてると思う。

そして、キャッキャッはしゃいでる

女性店員さんのテンションもなんかおかしいし。


だって、他のお客さんの会話は、

ほとんど聞こえて来ないから、みんな私みたいに

静かにマッサージ受けてると思うのです。


ふつうですよね。


そんなことを考えてるうちに、私の施術は終わり、

待合フロアで、担当さんが運んで来た

ジャスミン茶を飲んでました。


するとそこへ、あの男性客も施術を終えて、

やって来たのです。


あらま、声とは違って、冴えない風貌のおじさん。


そして、その男性客にジャスミン茶を

運んで来た女性店員さんを見て、

私はちょっと驚いてしまいました。


キャッキャッはしゃぐ声からは、

うら若き乙女を想像してたのですが、

(オヤジ転がし的な)


なんと、アラフォー??

(まさか30代にも見えないし)


全然、美しくない、ただのおばちゃんでした。


そのおばちゃんが、体をクネクネさせながら

男性客に話しかける姿を見て、

私は、なんとなく、なるほどなぁ〜と

納得したのでした。