お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

疲れもうした・・・

あ〜もう今日は、


バタバタな1日でした!💦



仕事、なんとか時間内に終わらせたけど、

ミスが出ないか、めっちゃ心配❗️


1ヶ月に1度の大作業だから、

細かい部分は、ちょこちょこ忘れてるし、

かと言って、ミスは許されないし、、、


あとは、祈るしかないです。


明後日までが、勝負かな。

どうか今週末を気持ちよく迎えられますように。


とにかく今日は、

へんな汗たっぷりかきました〜💦




癒されたくて、

会社帰りに、焼き芋、買ってきました。

予想以上に、あま〜〜いぃ!!

スイートポテトかと思いました♪



明日もお仕事、がんばります。


「相棒」観たら、おやすみなさい🌙💤