お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ミス発覚〜つづき〜

もぉ〜〜〜!!


金曜日に発覚したミス、


私じゃなかったんですよぉぉ!!


ということが、本日、発覚しました。



やれやれ💨



やらかした人は、ついに名乗り出なかったですが、

雰囲気的に、なんとなく、あの人かなぁ〜と

周囲は想像つきました。

新たな痕跡が出てきたのです。

ちなみに、私ははっきり分かりましたよ。

そして、わざとじゃないことも。


だから、もういいかな、って。

もう、終わったことだしね。


私は、自分のやるべきことをやっただけでした。

ミスはありませんでした。



しかし、そうとわかったとたんに、

私に優しくなる上司。

いや〜会社って、こわいね。

そっちの方が、よっぽど怖い。


これからも、こんな事が山ほど起こるんだろうな。


何かミスがあると、まずは新人が疑われ、

新人のせいにされがち。

まぁ、いちばん角が立たないしね。


けっこう私、もらい事故、多いかも。


でも、自分もミスはあるし、

そこは甘んじて受け入れようと思います。



とりあえず、今夜は美味しく夕飯が

食べられて、よかったです♪


はぁ〜、やれやれ