お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

慣れたら慣れたで

あぁ、3連休〜



昨日は、退社後、ちょっと足を延ばして、

リフレクソロジー受けてきました♪


ちょうどキャンペーンに当たり、

80分コースをチョイス!


・・・長かった💦

担当してくれた人があまり上手くない人だったから、

途中で飽きちゃった。

たぶん、最近この世界に入った新人さんかな?

年齢いってたけど。

施術が終わったあとの方が、

めっちゃ生き生き、饒舌でした。

無事に終わって、ホッとしたんだろうね。

その元気、施術で使って欲しかったわ。


ま、私の勝手な憶測ですけど。





ふぅ、入社して3ヶ月経ちましたが、

なんだかなぁ〜、、、


パターンが決まってない事務処理が多くて、

その都度、臨機応変に対応しないといけなくて、

最近、めっちゃ難儀してます💧


通常パターンで処理して、見咎められて、

理由を教えてくれる。


いや、はじめにソレ言ってください。

と、私は心の中でつぶやきます。


覚えちゃえば、問題ないのでしょうがねぇ。

なにせ脳みそはアラフィフでしょ?

なかなか厳しいものがあります。


先輩同僚たちの優しさと気遣いに

救われる毎日ですわ。


あ〜〜なんだかなぁ〜