お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ミス発覚

はぁ、、、

仕事でミスが出て、それを引きずったまま

次なるミスを呼び込み、いやな雰囲気のまま

業務終了してしまいました。。


もぉ、ほんと最悪や〜〜!



そもそもミス自体は、8月に起こったことで、

私が入社して1ヶ月ちょい経った頃だから、

慣れなくて、アワアワしてて、

まあ、ありがちです。


問題は、それが今ごろ発覚したことで、

周りから「まもなく3ヶ月も経とうとしてる

のに、いったい何やってんだ?」的な

空気が流れたこと。


ただ、怒られるでもなく、

「ねぇ、あなた大丈夫?」的な扱いされて、

今までルンルンな感じで仕事してただけに

私のショックは大きく。


落ち込むところに、ノートパソコンでの作業を

頼まれ、接続の仕方を忘れてるという💦


・・・


もう、どうにも挽回できませんでした。


ドン底ッス。



大丈夫かな?私。

なんか、この先、すごく心配になってきました。