お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

寒暖差アレルギーで体調崩す💦

ちわ~(^^♪



お久しぶりの投稿です。


いやもう体調悪くて、ブログ書く余裕がありませんでした(T_T)


たぶん寒暖差アレルギーです。
鼻がずっと詰まったり、逆にずっと鼻水が垂れていたり、
倦怠感もすごくて、
勉強にも仕事にも集中できずに苦労しました。
私は季節の変わり目が本当にダメで、、、
自律神経が弱いんですよね(◞‸◟)


あれだけ気持ち良かったヨガもやる気がおきず、
「こりゃ本格的に体調悪いんだわ、自分」と自覚しました。


それで書く気が起きるまで、ブログはしばらくお休みしておりました。
というか勉強しながら仕事ってけっこうキツい。
バイトだから大丈夫だと思ってましたけど、
なかなかどうして、お金もらうって大変なことだわと思いました。
(職場は楽しいのですけどね☆)


まあ全ては、年を取って無理がきかなくなったと
いうことなんだと思います、はい(;^_^A




そんなわけで、
今日は久々良い気分だったので、部屋に掃除機をかけてからお香を焚き、


お買い物へGO!してきました。


ダイソーにて⇩

合計1,650円もしたんですよー!  👆このスケールが1,000円もしました


この週末は気分転換にオートミールクッキーでも
作ろうかと思ってます。



ランチは久々にお寿司で奮発しました。980円。スーパーでこの値段ないわ~💦



最近お気に入りのお茶たち

カモミールは本当に癒されるし、
玄米茶は急須でいれる機会が減ったので
こういうほうが楽だなと。




とりあえず、今日はこんなかんじで
アデュー☆