お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いつもと同じ1日

ちわ~(^^♪



昨夜は勉強がのってしまい、
気が付いたら深夜1時をまわっていました。
そこからシャワー浴びるのもめんどくさくて、
寒くない夜ということもあり、
その場で、床の上で着の身着のままで寝ました。


1人暮らしの醍醐味(笑)


床で寝ると、腰が痛くなりません。
この寝方、気に入ってるのですが、
もう少ししたらきっとそれも出来なくなる、寒くて。


こたつがあれば、こたつで寝るタイプだと思います。



今朝は、朝いちで洗濯をして、土鍋で玄米炊いて、
昨日買ってきたブリをオーブンで焼きました。

今の季節、ぶりが本当に美味しそうで、
どうしても売り場を素通りできない(;^_^A



朝ごはんの後は、ポワロを1本観てしまいました。


というわけで、これから勉強します。



そういえば、いつも頻繁にコメントくださっていたブロガーさんが
最近、更新してなくて、ちょっと心配しています。
いろいろ忙しいのかな?
変わらず元気でいてくれることを祈ります😊