お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

なぜか月曜日の朝は起きられない・・・

ちわ~(^^♪



ひと息ついたらもう15時すぎです。

今日も風がなく穏やかな天気です。



なぜか月曜日の朝は起きられません。
これは多分、トラウマだと思います。
フルタイム勤務だった頃、本当に嫌だったんだろうな、月曜日が。
その名残りで、無意識のうちに目が覚めないんだと思います。


そんなわけで、
起きるのが遅くなった分、やる事が後ろへズレました。
11時頃、買い出しに出かけて
帰宅してから掃除機をかけました。


それからパン屋さんで買ってきたパンを食べて、

↑これはデザート。コーヒー餡と生クリームのパン。美味しいのよ~♪




のんびりYouTube観てたら、
あっという間にこんな時間です(;^_^A


実は、エガちゃんねるが好きで登録しているのですが、
(江頭2:50ね)
今回はプロ雀士との麻雀対決があり、見入ってしまいました。

昔は麻雀なんて全く興味なかったんですけど、
いまはなんとなくその面白さが分かる気がして
今後、勉強して出来るようになりたいなと思いました。




なんかお昼にお腹いっぱい食べてしまったので、
夜ごはんは作るのやめて、
バイトのお弁当の下ごしらえしようと思います。



よし、これから勉強するぞ!