お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

男のためイコール自分のため

おはよぅございます♪



最近、美容に力を入れてる私。


理由は、たぶんそろそろライン彼と会う流れに
なりそうだからです。


実習が7月にあるため、
いま勤めている会社を6月末で退職予定。
その前に有休を使うので、
実質、6月半ばにはフリーになります。


たぶん、そこで一度会うかもしれません。


そうなった時のために、いちおう
サイコーの自分を見せたいので(笑)、
いまから着々と準備しています(^^ゞ


先日載せたYouTubeのお尻アップ動画も
自分ではあくまでも実習と老後のための体力づくりと
思ってますが、もしかすると、
ライン彼と会うという目的も無意識に入っているかもしれません。


ところで、このエクササイズはかなり効いてきました。
お尻の筋肉がパンプアップされて、さわるとパンパンです(笑)
休みの日は昼間、仕事の日は夜にそれぞれやってます😊
そして、筋肉痛は永遠に続いてる。。


跳んだり跳ねたりしないので、地味にきついです。


でも、これいいなぁ~と思い、
このチャンネルの「立ったまま10分」シリーズで
他に、肩こり解消になるものと、ウエストのくびれのものもあったので
そのうちやってみようと思います。


ちなみに、O脚もあったんですけどね、
こちらは本格的で、寝転ばなければならず、
けっこうなスペースが必要で、うちにはその余裕がなく断念しました💧


やっぱり一筋縄ではいかないのね、O脚は。
別の動画、探します。



今日も、レッツ、ラストレポート!
(ぜんぜん進まない・・・)