お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

美容系YouTuberさんがおすすめしてたパック

おはよぅございます♪



今日こそは、ラストレポート進めたい!


もうぜんぜん進まないのですわ(~_~;)
ラストというだけあって、
文字数もいつもの倍だし、内容も臨床的なもの。
いままで学んできたことと絡めながら
自分の見解を述べなくてはなりません。


めんどくさい・・・💦


でも、実習もせまってきてるし、
体力づくりもしたいし、
早いとこ終わらせたいです_| ̄|○



先日、美容系YouTuberさんが紹介してたコレが⇩

ドラッグストアでお会計の列に並んでいたら、
たまたま横にぶら下がってて、思わず手に取ってしまいました。


なんか良かったらしいんです。
その美容系YouTuberさんがすごくおすすめしてて。


で、昨夜、お風呂上りにさっそく使ってみました!


うんうん、すごくカジュアルなパックシートでした。
気合いの入ったケアじゃなくて、
デイリー使いによさそうな。


無添加だし、アルコールフリーだし、美白成分は入ってるし、
でも、重くないしで、使い勝手がよかったです😊


お風呂上りに化粧水をつけなくても、そのまま顔に貼れるところも
お手軽で良いです👍


ただ、わたしの肌では、はがした後、少し乾燥しましたね。
愛用しているトランシーノとはぜんぜん違いますが、
値段もぜんぜん違うので、これはこれで気に入りました✨


7枚で600円 by コーセー です。


お金の余裕があったら、リピするかもですね!