お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

とにかく歩いたよね~(^▽^;)そして発見したよね~

おはよぅございます♪



そっか、世間的にはもうGWなのですね。


私は明日いけばGWです。
フルタイム勤務ではないので、やったー!感はありませんが、
それでもやっぱりお休みは嬉しいです😊


それでですね、


昨日はチークを探す旅へ出たわけですが、
エクセルの新色チークは全4色展開なのですが、
案の定、1色だけどこを探しても
売り切れでした。


私が買いたかったのは2色で、
このうちのひとつは売り切れの人気色だったのですね。


ネットで買うと簡単ですけど、
やっぱり直に自分の目で確認したかったのです。


そこそこ大きな街へ行ったので、
絶対どこかにある!と思って捜し歩いて、6店舗目でついに見つけました!



けっこう良い色じゃありませんか?


大人のくすんだ肌にも馴染みそうと思って、ひと目惚れでした。
左が売り切れ店続出の人気色「シスター」(ピンク系)
右が比較的どのお店にも置いてあった「ミモレット」(オレンジ系)


この他にブラウン系と、ブルー系の色がありました。
(どのお店にも在庫あり。うちの近所の店にも)各1,650円(税込み)


はあ、やれやれ、やっと買うことができました。


さんざん歩き回って、さすがに疲れましたね・・・💦


でも嬉しい。大事に使います。


ぽんぽんチークよ、今までありがとう!
さようなら