お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

チークをさがす旅へ

おはよぅございます♪



今日は、旅へ出てきます。


行先はかなり遠いドラッグストア。


たぶん、一日、ドラッグストア巡りになると思う。


というのも、


美容系YouTuberで、気になるチークを見つけてしまったんです!


実は、私はふだんはあまりフルメイクしないんですね。
で、チークなんて、これよ⇩

ちょっと汚くて申し訳ないんですけど、
覚えてる方いらっしゃるかしら?
花王オーブの「ぽんぽんチーク」です(;^_^A


ん~~10年くらい前の商品??(当時、流行った)


化粧品は腐らないし、まいっかと思い、
使い続けること10年。(まだ無くならない・・)


でも、最近見るようになった美容系YouTubeで
どのインフルエンサーも絶賛してるチークがあって
それが最近出たエクセルのチークなんです。


実際にそれを使用したメイク動画見て、
これ、絶対大人向き!と心動かされまして
この機会に買い替えることにしました。


ぽんぽんチークもお気に入りだったのですが、
さすがに色味が50代の肌には無理があるかなーと💦


でも、時々しか使わないからぜんぜん使ってたけどね(^▽^;)


てことで、


朝ごはん食べたら行ってきます。
でも、なんせ人気商品なので、まだあるかどうかが心配💧
見つかるまで巡ろうと思います・・・


そして、


明日のブログでは、戦利品をご紹介したい!