お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

新たなbeauty食材が加わりました

おはよぅございます♪



昨日は寒くてブルブルでしたが、
やあ今日はいい天気だわ~!


洗濯機も2回回して、こんな日は外出したいけど、
おととい買い出しに行ったばかりだし、
余計な買い物しそうなので止めときます。
あーでも、洗剤やラップがなくなりそうです。
まあ、次の機会にしとこう。


昨日は、帰りにまた別のスーパーへ寄ってみました。


そこそこ大きいところで、これを見つけました。

黒米ってどこで売ってるんだろうね?
見かけないよね・・・と
ライン彼と話題になったので、思わず買ってしまいました(^^ゞ358円(税別)


今朝のごはん炊くときに、早速入れてみましたよ。


果たして、あのきれいな紫色になるのだろうか・・・
と危ぶんでいたところ、
どっこい、きれいに染まってました😊


茶色い玄米でも関係ないんですね。びっくり。

↑ほんの少ししか見えてないですが💦



ーーーーここまで書いて、足が限界なのでしゃがみ込みスタイルやめて
座って書きます(;^_^A



いま、ラスト課題レポートに入る前の
インターバルなんですよ。


もう少し気力を溜めてから、取り掛かりたいと思っています。
これがまた、
ラストを飾るにふさわしい大物なんですよ、文字数がね~😂