お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

週に一度の買い出しへ

ちわ~(^^♪



週に一度の買い出しに行ってきました~


ほんとは先週の(木)予定だったのですけど、
まだ食材が残ってたので延期してました。


朝ごはんを食べたあと、

洗濯して、10:30頃家を出発したのですが、
まずはエクセルを見つけたドラッグストアへ寄って、
なんかいいものないかしら~?と
店内を物色してたら
気付いたらなんと14:00過ぎててΣ(゚Д゚))))
慌てて、スーパーへ移動!


ひゃー時間忘れたよ、コスメ売り場は楽しいね~



冷蔵庫が空っぽなので、どかんとまとめ買いしたぜ!

肉も魚もお昼ご飯も買いました。4,316円



そして、15:00すぎにやっとお昼ごはんを食べ終えまして、
ブログ書いてます(;^_^A


夕飯は軽めで大丈夫そう。



最近、個人的にハマってる「内もも」筋トレ。


日常動作では、階段を下りる時に
けっこう内ももの筋肉を使ってると感じました。


階段上がる時は・・毎回エスカレーター使っちゃって
まだ検証できてません💦


そして、手洗いとかうがい、歯磨きする時に
外もも、そして、すねの外側に力がかかっているのを
自覚しました。


よーするに、脱力すると、私の場合は、
足の外側の筋肉に負荷がかかってるみたい。➡O脚へ


この負荷をなんとか内側の筋肉にシフトしたい。


ちょっとクセづけをがんばってみようと思います。