お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

準備は着々と。

ちわ~(^^♪



昨日今日とひんやりしてます。
でも、これくらいがちょうどいいです。


今日は統一地方選挙ですが、
先日に期日前投票を終えたので、家でのんびりしてます。


あ、そうそう!


最終シーズンの5本目のレポートを
昨日、書き終えました\(^o^)/


残るはあと1本です!



あ、それと、


実習先に提出する計画書が、
教官の添削を受けて返ってきました。


前回は、内容についての言及が主だったので
やり直すのが大変でしたが💦
今回は、句読点をつけ忘れてたりとかの
文体についての赤ペンのみだったので、
及第点をもらえたものと解釈してます。


というわけで、実習その1に提出する書類は
あとは健康診断書のみとなりました。


これは3か月以内のものを
提出しなければならないので、
『実習その2』へも使えるように(まだ決まってないけど)、
6月ぎりぎりに受けようと思います。


とにかく血液検査は、
食事をとらなければとらないほど、数値は正常になります、私の場合。
(3日間ほぼ何も食べない状態で受けた時があって、
体調は最悪だったけど、栄養士の先生からは褒められた)


だから、検査って本当に当てにならないものだと実感してます。


甘いものが食べたくて、スイートパンプキンサラダと
いうのを買ってみた。
ふつうのかぼちゃサラダだった。198円(税抜き)