お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ついに見つけたよー!

おはよぅございます♪



いやほんと、昨日、期日前投票行ってよかったです\(^o^)/


投票会場はいっぱいあるんですが、
選んだ場所がナイス!でした。


なんと会場近くにあったマツキヨでついに見つけたのです。


エクセルのアイシャドウ

もうずっとずっと探してたんです(´;ω;`)遠くまで買いに行くのはイヤで。


置いてない近所のマツキヨが多いなか、
ここは置いてありました。


全部で8種類あるベージュ系のなかの


『SR03 ロイヤルブラウン ほんのりピンクニュアンスで優しげな目元に』


を買いました。1,650円(税込み)

私の撮った写真だと色味がわかりにくいので、こんな感じです。
ね、ふつうにブラウンでしょう。


で、⇩これがSR01ベージュブラウン。いちばんオーソドックスな色味です。


この微妙な違いがたまらんのですよね~(´▽`)
これが延々と8種類あるんです。
自分に似合う1品を見つけたくなるじゃないですか~~~!!!


もちろんスウォッチしました。
ベージュブラウンのほうは、ほぼ私の肌に馴染んでしまい
色味が出なかったので、ほんのり色味が出るロイヤルのほうにしました。


そして、


メインの帽子も買いました。


大型スーパーにある衣料品コーナーで(^^ゞ


入れ替わり立ち代わり、賑わってました(笑)
売り場面積も狭いので、私のときは3人でぎゅうぎゅうしながら
1枚しかない大きな鏡の前で、かぶったりぬいだりして
やっと決めました。


ステキな帽子はもう売り切れてて、
残り物のなかから選びましたが、
それでもまあまあ気に入りました😊


画像を載せたいのですが、これから秋ごろまで
使用頻度が高いので、ちょっとやめておこうと思います。
1,990円(税抜き)でした。



やーほんとに大満足な一日となりました。


投票も無事に終えたし、良きかな、良きかな。



では、これから朝ごはんの支度します(`・ω・´)ゞ