お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

『腸活』のすすめ

おはよぅございます♪



最近、暖かくなったせいか
夜中にトイレに起きなくなりました。
おかげで休みの日でも、6時頃にはすっきり目覚めるように!


今日は、週に一度の買い出しの日ですけど、
黄砂がひどいみたいなので
外出はやめとこうと思います。


また次の機会にします。



いま力を入れてる『腸活』


玄米がほんとうに効いてます(^^)v


ちなみに、良いうんちって全然くさくないこと
知ってますか?


私は、腸活を始めてから、
何度かくさくないうんちを経験していて
(くさい時のほうがまだ多い💦)
そーゆー時は、やっぱり体調がいいんですよね!


それで、ここまでだいぶ整ってきたので
そろそろ次のフェーズに移ろうかと思っていて、
整腸剤を探してます。


サプリメントで腸内環境をさらに強化しようかなと。

↑これが人気あるらしいけど、、、


↑これとか~

↑これとか~


↑これとか~


↑これとか~


まだまだたくさん種類が出てるので、
もう少し調べてから決めようと思います。


私はダイエット目的ではないので、
やせる効果は必要ないので、
純粋に腸内環境を整えるものを見つけたいです😊



さてと、


この後は引き続き、実習先へ提出する書類作成に励みます!


ほんとは昨夜、教官に提出する予定だったんですけど
直前に読み直したら、まだ何かが足りない気がして
持ち越しました。
できれば、また再提出とかになりたくないし(;^_^A
今度は丁寧に仕上げようと思います。