お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

実習先へ提出する計画書を作成せねば

おはよぅございます♪



今日は、昨夜から書き続けている実習計画書を
がんばって仕上げようと思います!


実習先は、2か所あるんですが、
そのうちのひとつは決まっていて、
もうひとつは、以前にも書きましたが、
50代以上はNG!ということで断られて以来、
まだ決まっていません。
(なにが50代以上NGだ!だったらこちらから
挨拶電話入れるまえに断れよな!!)


怒りが甦ってきてしまいました(;^_^A



で、実習が始まるまえに、オリエンテーションがあるわけですが、
その際に、この計画書を実習先に提出しなければなりません。


要は、この実習で自分が何を学びたいか、どんな準備をしてきたかを
書き記したものなんですけど、
実は、これをもらった時に、ちゃちゃーーーーっと書いて
まずは教官に提出したんですね。提出しろとあったので。


そしたら、真っ赤っかに添削されて戻されてきたんです💦


甘かった・・・やり直しですわ。


でも、添削された箇所を見ても、どう直したらよいか
ピンとこなくて、しばらく放っておいたんですね。
そして、その間に、課題レポートを進めてました。


それで、昨夜、そろそろやらないとマズイ!となり、
やり始めたら、なんとなくピースが繋がり始めて
気が付いたら24時すぎ!
強制的に終了しました。


今日はその続きをやります。


たぶん今度は大丈夫じゃないかな?


けっこう色々調べたし、教官の意は汲めた内容に仕上がると思います。


もうやり直しはいやだよ~~


なんの花かさっぱり分かりませんが、
鮮やかで目を引いたので撮影してみました((+_+))
私は究極の植物オンチです。