お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

本降りの雨のなか買い出しへ

ちわ~(^^♪



まあ見てくださいまし、うちの冷蔵庫の中です。

これ、演出じゃありません、今朝のありのままの状態です💦
2段目の奥に見えてるのは、クリームチーズです。


とにかく1ミリの野菜くずも残っていません。


今朝はザーザーの本降りでしたが仕方ありません。
しぶしぶ買い出しに行ってきました_| ̄|○


そして、幻のヤクルト1000を見つけました。
初めてです。早速1本買いました😊


で、帰宅後の冷蔵庫がこんな感じ

この他に、いちごは久々¥298(税別)でした。早く食べたほうが良さそうです

じゃあ、ぶどうはいらないじゃないかって話なんですけど、
玄米を置いてあるスーパーが遠くにあるので、
まずは玄米を買いに行って、そこで思わず買ってしまったのですよね💦
はい、失敗しました。


しょうがは、毎日、薄切りにしてお湯で沸かして飲んでます。




お昼は、さばの高菜巻というのを食べました。

さばが少なすぎて、全く味わえなかった・・・たぶんもう買わない。380円


あとヤクルト1000は甘ったるくて飲むのが苦痛でした~💦


でも、あったらまた買うと思う(^▽^;)