お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ギリ桜が見れたよ

おはよぅございます♪



今日はお休みです(*^^)v


昨日、強風のなか買い出しに行ってきました。


玄米がなくなってしまったので、
玄米が置いてある遠くのスーパーまで歩いて行きました。


こんな時に、自転車がほしいなと思います。


東京に住んで30年以上になりますけど、
その間、自転車を所有したことがありません(^▽^;)


本当に必要ないんですよね。車も。


だから、今回みたいに電車やバスを使うほどではないけど
ちょっと遠くまで、、、という中途半端な距離のときだけ
あったら便利だったのにと、思い出します。


盲点だったのですけどね、
その遠くのスーパーへ行く道のりに、なんと桜並木がありました💦


だいぶ葉桜になってましたが、
それでも強風に煽られながら、咲き残っていましたよ。


植物にまったく疎い私には、道沿いに生えている木が
桜の木だとはまったく気づかず、今回やっと気付いた次第です(;^_^A


もっと早く気付いていれば、
買い物がてら見に来たのに、本当に残念です。


来年こそは!!