お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お腹空いてる時にうっかりスーパーへ行く

おはよぅございます♪



今日は、週に一度の買い出し日、
でもでも、昨夜、帰りがけにスーパーへ寄ってしまいました(´;ω;`)


せっかく買い出し日を一週間延ばせたというのに、
お腹空きすぎて、もうムリでした(>_<)


ちょっと買ったもの報告していいですか?
なんと3,621円も買ってしまったのですわー
ちょっと夕飯買うつもりが・・・_| ̄|○


✽豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、ナムル、生春巻き、卵焼き
(ここまでは全部お惣菜。夕飯と翌日の朝ごはん分)


✽玄米ごはん3パック、もち麦ごはん3パック、青汁1箱
(玄米もちょうど切れてしまって、本当は玄米を買いたかった。
でも、最寄りスーパーには白米しか売ってないので、
取り急ぎパックごはん(>_<))


合計 3,621円



いや、うそでしょ!?


そんなにする??


改めて、物価上昇を肌で感じた瞬間でした(;一_一)


あ~これで延期した一週間分がチャラになりました💨



きれいなお花で気分を和らげて・・・


とりあえず、朝ごはん食べたら買い出し行ってきます!


魚が食べたいな~


あと、セロリがいま美味しいから、
セロリを細く切ってスティックにして、
マヨと黒コショウで食べるのにハマってます😊