お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

朝から気分が良いのでした♪

おはよぅございます♪



今朝は、朝からいろいろありました。


以前、応募していたとある抽選に当たりまして、
いくつかある商品のなかから
自分の好きなものをひとつ選んで、もらえることになりました😊


その申し込みが今日からだったので、
朝いちで早速申し込みました。
早い者勝ちなのです~(;^_^A


食料品から生活用品までいろいろあったのですが、
私は食料品にしました。



そして、


今日はレポート課題の第3シーズンの評価日


いそいそとサイトに確認しにいったところ、
6本すべて「合格」してて、ほっとしました(´ω`*)


今のところ、再提出もなく順調、順調。



めちゃくちゃ気分がいいので、
そして天気もいいので
外出したい気持ちでいっぱいですが、
とくに用事もないのでやめときます(笑)


今日も今日とて、第5シーズンの4本目の課題範囲の教科書
読み込んでいきたいと思います。





✤✤昔、海外旅行した友人からお土産にもらったイブサンローランの口紅✤✤
スティックタイプじゃなくて、筆をつかって塗るタイプ。
色も単色じゃなくて、全く別のカラーが別々に2色入ってる。
ロゴマークをカチっと回すと、からくり箱のように
色が出てくる仕組み(笑)
もう使わないけど、珍しくて、捨てられなくて飾ってある(^^)