お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

桜が終わる~~

おはよぅございます♪



昨日の夕方は、わたし地域は今年初めてのゲリラ豪雨
でした💦


突然、窓の外がビカーーっと真昼のような明るさに光ったと
思ったら、次の瞬間、ドッカーーーーーン!!と
爆発音がして、雨がジャーーーーーッツ!!!


ほんとびっくりしました。


線状降水帯っていうのでしょうか。
春の嵐ってふうでもなく、
年々早めに激しくなってきてる気がします。



ところで、お花見シーズンももうすぐ終わってしまいますね!


今週末は雨予報だし、今日明日しかチャンスは
ありませんけど、
私は今年はまだお花見に行けてません(´;ω;`)


私の生活ルートのなかには
残念ながら桜の木がありません。


お花見したければ、上野公園とか千鳥ヶ淵とか
いわゆる名所に行かなければなりません。


ときどき、遠くにポツンと咲く桜の木は
見かけるんですけど、お花見ってかんじではないし・・・


遠くまでわざわざお花見だけを目的に行くのも
めんどくさい。
どうせ行くなら、何かの用事のついでです。


というわけで、今年はお花見はしないで終わりそうです((+_+))


✤✤いつぞやのクリスマスプレゼントに義妹からもらったもの✤✤