お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

懐かしいけど、ズレを感じる

ちわ~(^^♪


昨日は仕事だったのですが、
なんか疲れてしまって、今日は昼過ぎまで
だらだら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


弟の家で過ごしていたとき、
すごく久しぶりに、ずっと昔に勤めていた会社の同僚から
メールが届きました。1年ぶりくらい?(ときどき来る)


けっこうな長文だったので、
私は自分ちに戻ってから返信したのですが、
とても元気そうで、懐かしかったです😊


この彼女、職場で不満が溜まると、
誰かに愚痴りたくなるようで、私にメールしてきます。


今回も後から入って来たおっさん職員の愚痴でした。


わかるよ、バブルを引きずったままの「オレ様いちばん」
主義のアホアホ老害の昭和オッサンが、
どんなに扱いづらく、むかつくか。


でも、いやあ~、昔のようにもうそこまで一緒になって
わちゃわちゃやれないっていうか、
ちょっと彼女とは世界が違ってきてるのを感じました。


きっと今現在、自分がそういう環境にいないせいですね。
(と言いつつ、業界は同じなんですけどね)


☆弟からお土産にもらった干し芋☆


3パックもらってきたんだけど、ひとつはもう食べ切ってしまいました。


しばらくおやつができて、嬉しい♪
自然食、サイコー!
でも、おならが出るのよね💨