お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やー---っと渡せたクリスマスプレゼント


ちわ~(^^♪


先ほど、弟宅から帰ってきました~


土曜日にお邪魔して、お泊りしてきました♪


やーー---っと、クリスマスプレゼント渡せました(笑)


で、私ももらっちゃいました

ちょうど手袋をひとつ、どこかで失くしてて、買おうと思ってたので
本当にジャストタイミングでした!嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



土曜の夜はお寿司とケーキ

お腹いっぱいになってしまって、翌朝5時にさっそく
朝のトイレタイム(大)となりました(;^_^A



今朝は、お嫁さんがホットケーキを焼いてくれました

お嫁さん手作りのりんごジャムが美味しかったです♪


とまあ、至れり尽くせりの1泊2日でしたが、
お嫁さんも姪っ子も思ったよりも咳が残ってて、
良くなったとはいえ、完治までにはしばらく時間が
かかりそうだと思いました。
たぶんね、この2日間でお嫁さんはものすごく
私に気を遣って、張り切ってくれたから、
(布団も干してくれててホカホカふかふかだった)
もしかしたらぶり返すんじゃないかと思って
少し心配してます💦


なので、朝食をいただいて早々に、おいとましました。
さすがに早くゆっくりしてほしくて。


そうしてあげたいと思える自分に
私はとても満足しているし、
そう思わせてくれたお嫁さんの頑張りとかわいい姪っ子たちの
気遣いに心から感謝しています。


めちゃくちゃ楽しかったです!!