お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

しょうもないネタ(笑)

ちわ~(^^♪


朝いちで家の隅々まで掃除機かけました。


部屋の空気も入れ換えて、気持ちいいです✨


今日も、外はぽかぽか。
窓を開けてて、ちょうど良いくらい。


いまは、これ書きながら、お昼ごはん用の白米炊いています。


ついに東京にクラーケンが上陸したようです。
感染者15人。
正確には「XBB.1.5」というらしいです。
感染力が強くて、免疫をすり抜けるとか・・
今までのワクチンでは効かないらしい。


次から次へと、出てくるよね~💦


コロナに感染しても、今はもう会社がコロナ証明書の提出を
求めないので、届け出てない人が多く、
人数が把握できないそう。
実際に発表されてる感染者数の倍以上はいるだろうとのことでした。


とりあえず、用事がなければ家にいようと
思います。


°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°


昨日は、ライン彼からの連絡がいつもよりだいぶ遅くて
ちょっと焦りました💦


というのも、その前に送った私のライン内容が
実習に関するもので、
「私は契約社員だから1カ月の休みは認められなくて
一度辞めなきゃならないんですよ」みたいなことだったんですね。


で、それを送るときに、チラッと
「お金を無心される」・・・とか思われたらどうしようという
考えが私の頭をよぎって(笑)、
マッチングアプリでのそういう話っていっぱい聞くから、
これは送らないほうがいいかな、と
一瞬、考えたんですよね(;^_^A


でもまあ、本当のことだし、ここで引かれたら、
やっぱりご縁がないってことだよな、と腹を決め、
送ったんです。


そんな経緯があったものですから、
その日に限って、20時すぎてもライン彼から連絡が
来なかったので、ああ、これは疑われたかも・・・
と思って、諦めモードになりかけてた瞬間、
「遅れてすみません💦今日は仕事が遅くなっちゃって
今からやっと帰るところなんです」
と来まして、ホッとしたいう。


しょうもないネタでした(笑)