お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

日常へ戻っていく~

ちわ~(^^♪


やあいい天気だ!


昨日はほんと寒くて、風もびゅーびゅーでしたが
今日はほんのり暖かい。
でも、キーを打つ指先はシンと冷えてます。真冬なう。


遠赤外線を練り込んであるという毛布を体に巻いて
ブログ書いてます。
実家から引っ越すとき、持ってきたのですが、
今のところ、これ最強です😊
働いてるときは、ずっと寝具として使っていたのですが、
家時間が多くなってからは、着毛布として使ってます。


暖房いらず👍


今日も、午後は課題をやります。


ライン彼とも、相変わらず毎日やり取りが続いてます。
会ったとき、外見と雰囲気が好みなら付き合うかもね。
ま、それはこちら側の事情なんで、
相手は私を見て、どう思うかは分かりませんけどね(笑)
いちお、写真を載せてますけど「奇跡の一枚」なんで😅


あ、そうそう、やっと弟から連絡が来ました。
みんな回復したので、14日(土)に泊りにきてくださいとのこと。


これでやっとクリスマスプレゼントが渡せます。
やれやれ。