お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ボツったXmasイベントの落としどころ

ちわ~(^^♪


Xmasイヴですね☆


まるで昨日書いた愚痴ブログを読んだかのように
昼頃に弟から連絡が来ました。


お嫁さんは毎年の年末年始に子供たちを連れて帰省するのですね。
どうも今年も帰省するらしい。
コロナにかかったのにいいのかね?
田舎の両親は高齢なのに?


と、私は内心思ったのですけど、ま、言わなかったのね。


それで弟が言うには、
だから戻った年明け早々に家にご招待します、とのこと😅


私は、リアルタイムでプレゼントあげたかったので
私が持って行くか、取りに来てほしかったのですが、
たぶん弟の考えは、自分たちの都合で、毎年恒例のイベント
(クリスマスは私を家によぶ)をボツにしといて
プレゼントだけもらえない、ってことだと思います。


たしかにな!
私がコロナになって参加できないってことなら
プレゼントだけ回収はありだと思うけどね。


ま、そんなわけで、私もその申し入れを受けることにしました。
お年始参り、行かせていただきます。



⇩用意したクリスマスプレゼントはお年玉代わりに☆


さあ、とゆーわけで、今日からちょこちょこ大掃除的なものを
始めていこうと思います。
まずはガスコンロから!


そして次回は、いよいよ現在進行形のマッチングアプリ情報を
語りたいと思います。
お楽しみにー♪