お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今年最後の美容室へ

おはよぅございます♪


今日は朝からバタバタです。


午前中に美容室の予約をしているので、出かける前に
いろいろやる事が~・・・


美容室も4ヶ月ぶりくらいかな。
とにかく白髪が目立って汚いです💦
髪なんか、一度セルフカットしちゃったしね~
(YouTubeで後ろ髪切る方法とか見ながら)


もうトシだからいいや!って思うこの考え方が「老人脳」
なのだそうです。やばいです。


とりあえず、今年最後の美容室でキレイに仕上げてもらおうと
思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、やっちゃいました!


課題、まだ終わってませんでした。


第3シーズンが11/1から始まったので、すっかり忘れてたけど、
なんと、12/1からスクーリング代替え授業がオンラインで
あったのです!
90分を全7コマ視聴して、レポート2本です。
気付いてよかった💨


あぎゃー・・・締め切り1月末ですが、なんとか12月中に
終わらせて、ゆっくりお正月を迎えたい。


今日は美容室から帰ったら、早速とりかかります!


それにしても、良い天気でよかったです♪
さくっと外出して、さくっと視聴するぞ