お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッチングアプリ46歳【完】

ちわ~(^^♪


わたし地域、今日は暖かいです


昨日は、インタフォンの修理屋さんが来ました。
機械そのものが寿命とのことで、全とっかえすることに。
これから取り寄せになるので、
しばらく不便な生活が続きますが、まあ家にいることが多いので
なんとかなりそうです。
業者さんが室内にも入ってきて、作業するかたわらで、
私はカタカタと課題のレポートを書いていました。
ええかっこしいなので、
「私は忙しいのよ!」雰囲気満載で、集中して書いてたら
ノリにノッて昨夜遅くまでかかりましたが、
6本目のレポートが完成しました!
しかも今回だけ倍の2000字なんです。苦しかった・・・
(いつもは1000字)


これで第3シーズンの課題はすべて終了しました😊


のんびりお正月を迎えられます♬



で、マッチングアプリですが、
昨夜、46歳が「土曜日にお茶しませんか?」と
誘ってきました。
土曜日って、明日なんですけど??
若者ならいざ知らず、
46にもなっていきなり誘ってくるとか何事ですか?
それが許されるのは、ヤリモクだけです。


というわけで、ここが別れ時だなと思い、
「あなたのお相手は、私ではないと思いますよ」
と送ったのですが、すぐに返信が来ましたがまだ見てません。
てか、もう見ないな。放置。


この46歳、甘えたなんだろうな、、、


私は年齢は関係なく好きになるけど、
年下だったら、しっかりした人がいいし、
年上だったら、偉そうにしない人がいいのです。


そんな人、世の中いっぱいいますからね。


私じゃなく、甘えさせてくれる年上女性を探してくださいな、46歳!


あーばよ!