お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

この時期に壊れなくても・・💦

ちわ~(^^♪


いま修理屋さんを待ってます。


一昨日、インタフォンが壊れてるのが発覚!


先日、ソッコーでポチッた掛布団カバーの配達を
日時指定でお願いしてたのに、来なかったんですね。
で、ウエブで確認してみたら、
「転居のため転居処理をします」
と出てて、え?持ち帰りじゃなくて?てか、来てないけど??
と思って、慌てて問い合わせたら、オートロック部分のインタフォンが
エラー表示だったので転居処理しました、とのことでした。


荷物はその日のうちに届けてもらえたからよかったけど
まだこれから来るのよ、姪っ子へのプレゼントが~~!!


早く直さないと、ということで不動産屋さんへ連絡して
いまに至ります。


もしかしたら家の中にも業者が入るかもしれなので、
一昨日そうじしといて本当によかったです(*^^*)ホッ


待機時間は、第3シーズン最後の課題である本を読んでますが、
それがちょうど読み終わったのでブログ書きに来ました。
そして今度はレポートを書きに戻ります。


ではまた!


あ、そうそうマッチングアプリの46歳。
今度はきちんと私のプロフィールを読んでメッセージ
してきましたよ(笑)
でもまあ、私の相手ではないなぁ~