お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やっぱり師走は落ち着かないのね

ちわ~(^^♪


さっきまで晴れてたのに、急に曇ってきました。


課題をやらなきゃなのに、どうしても手につかず
ムラへ来てしまいました。
そして、また1人マッチングアプリでマッチしました。
今度は、46歳のひと。
あからさまにテキトーにメールしたことがバレバレ。
というより、コピペだな、あれは。
私のプロフを読めば一発で分かることを
わざわざ質問してきてたので。


きっと年下からは相手にされず、
数打ちゃ当たる方式でばら撒いてんだろなー


こういう人に誠意は必要ありませんので、
私も自分のストレス発散用にしばしつき合ってあげることにしました。


ちなみに、会う約束になってる人とは順調にやり取りが続いています。
もうすぐ1ヶ月になるかな。
会ってがっかりするパターンにならないといいんだけどね😅
(お互いに(笑))


°˖✧◝◜✧˖°・・・°˖✧◝◜✧˖°・・・


先日、寝具を冬用に変えた際、
ずっと脇に置いといた夏用掛布団と敷パッドを
昨日、やっと洗って干しました。
めちゃくちゃ水の量を使いましたよ、トホホ。


そしてクローゼットの奥の森から探し出した羽毛布団カバーが
もうすっごく臭くて、洗いたかったけど、それしかないから
とりあえず付けて、ソッコーでネットで新しいのを注文しました。


で、冬仕様になったベッドで寝たら、
今度は暑くて寝られなくて、
次の日はまた床の上で寝るというね・・・(;^_^A


なんだかね、という日々を送っております。


さあ、今度こそ課題やるか