お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

まずは一区切りついた

ちわ~(^^♪


快晴です、そして暖かい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2日前に洗って干した夏用敷パッドが、そのあと雨に濡れてしまったので
部屋へ緊急避難させてたのを、また外に干しました。
今日こそクローゼットにしまえます。


そこからスイッチが入りまして、2週間ぶりに掃除機かけました。
ついでに窓拭きなんかもしゃったりして、玄関のそうじもしました。
この調子だと、年末の大掃除とかしなくてよいかも(´艸`*)


気持ちいいです♪


課題の5本目も昨夜書き終えたんですよ(≧▽≦)


はあー-、長かった!


あと1本書き終えて、今年を締めくくりたいです。


でもまあ、とりあえず、喫緊の目標はクリアしたので
これでクリスマスプレゼント買いに街へ繰り出せます😊
掃除機の紙パックも買いたい。
しばらく青空が続くといいな。



マッチングアプリですが、


46歳のひと、3日間くらいメッセージ来なかったので
本命が見つかったのかしらと放置しておいたら
昨夜、メッセージが来てました。
まだ読んでないんで、何書いてあるか分かりませんが
またひまな時に読んで返信しようと思います。


今日はきれいになった部屋で、
来年の生活について、お金のことも含めて
計画を立てようと思います。
来年はいよいよ実習が入ってくるので、
いったん仕事を辞めなければなりません。
最初はここまで物価が高騰するとは夢にも思わなかったので、
そうのんびりもしてられなくなったというのが実情です。


それでは、皆さまも良い午後をお過ごしください♪